夢なき者に成功無し!?

趣味や日常生活の事など30代独身サラリーマンの日常を正直にお伝えしていきます。

☆ライトヒラメ☆強風につき・・・

おはようございます。

 

ガビーん( ;´Д`)

 

本日は湘南茅ヶ崎の一俊丸さんでライトヒラメに出船の予定!でしたが・・・

 

強風につき・・・

 

出船中止となりました( ;´Д`)

 

ただ一俊丸さんの対応の素晴らしさに感動感動。

 

スタッフさん「無理して出船しても強風で早上がりの可能性がある。お金を頂いて早く帰してしまうのはお客さんに申し訳ない」

 

船釣り屋さんも出船中止はコスト面で大きい打撃を受けます。

 

そんな中でも安全第一で顧客を考え顧客の為に英断をする。

 

なんと素晴らしい方々でしょう。

 

次は必ず一俊丸さんを使用するぞ!と残念ではありましたが穏やかな心で帰着することができました。

 

f:id:hiro10525:20180504094653j:plain

店内はBarカウンターの様な作りで大変お洒落&清潔感がありました。

(カップ麺やお茶もサービスで頂ける様です)

 

また必ず利用させて頂きますで宜しくお願い致します!

 

ヒラメ釣りたかったな〜(笑)

 

てなわけで早朝6時過ぎに帰路につきましたが東名高速下りはすでに渋滞が始まっていました。

 

恐るべしGW!

 

みなさん居眠り運転には十分お気を付け下さいね〜。

 

私は寝不足で釣行した帰りにはいつもこちらとブラックコーヒーを併用しています(笑)