夢なき者に成功無し!?

趣味や日常生活の事など30代独身サラリーマンの日常を正直にお伝えしていきます。

☆ブログ立ち上げ☆決意表明!

こんにちは!始めまして!

 

ベンベと申します

 

このブログでは30代独身サラリーマンの趣味の話や日々の生活に関わる情報など皆様のお役に立てる情報発信を心がけて活動させて頂きます。

 

オススメのタグではコスパには死ぬ程うるさい私が、日常で使用している本当に良いお役立ちアイテムや情報のみをご紹介致します(使用していないものは絶対に紹介しません)

 

私のライフスタイルを共有させて頂く中での延長線上の話題としてご覧頂けますと幸いです(^-^)

 

また趣味の話や休日の話なども日記のつもりで頑張って書いていきたいと思います。

(釣り、ムエタイロードバイク、車、海外旅行、英会話など)

 

「夢なき者に成功無し!?」というブログ名の由来は、何歳になっても童心を忘れず大きな夢を持つ!そうすれば必ず夢は叶う!という私のモットーです。

 

私にしかできない100%オリジナルの情報を発信させて頂きますで宜しくお願い致します♪( ´▽`)

 

お時間のある時にお付き合い頂けますと幸いです!