夢なき者に成功無し!?

趣味や日常生活の事など30代独身サラリーマンの日常を正直にお伝えしていきます。

☆オススメ☆MARO 3D ボリュームアップシャンプーEX!薄毛の私がガチ評価!

こんばんは。

 

f:id:hiro10525:20180504225453j:plain

(汚い写真でごめんなさい。これ私です) 

 

ちなみに私ダンスもやっていますので良かったらご覧ください(笑)

 

 見ての中年太りの私。

 

30代半ばになり薄毛に悩む今日この頃。

 

このまま進行したら結婚相手が見つからないよ!

 

薄毛のせいでガチでマジな人生の閉塞感を抱いております。

 

年齢重ねてもフサフサな人いるのに何で俺はハゲるのo(`ω´ )o

 

婚活もしなきゃいけないのに〜( ; ; )

 

という事で、居ても立っても居られない心境の中、一筋の希望を見出すべく、こちらのシャンプーを購入しました。

 

MARO 3D ボリュームアップシャンプーEX(以下MAROと略します)


今回はこちらのシャンプーについて、ガチでマジな評価をさせて頂きます。


まず始めに何故こちらのシャンプーを購入したのか?

 

f:id:hiro10525:20180504224411j:plain

(生活感出過ぎてすみません)

 

実は私、20代後半から薄毛に悩んでおり約10年間で数々のシャンプーを試してきました。

 

U◯Aシャンプー、炭シャンプー系、スカ○プD、ケ◯スターゼ、バイタリ◯ムなど、頭皮と髪を健やかにするという自信満々なスカルプシャンプー達。

 

これらのシャンプーを利用して薄毛が多少なり改善したか?

 

f:id:hiro10525:20180504224651j:plain

 

「はい!全く効果ありませんでした!」

 

むしろ年齢を重なるに連れて薄毛は進行するばかりです!

 

マジでこの薄毛の運命を呪いたいよ・・強敵過ぎる。

 

本来ならもう少しモテるはずだっただろ!
(顔はそんなに悪い方じゃないでしょ!)

 

という訳で私はシャンプーに薄毛改善効果を求める事をスッパリ諦めたのです。

 

異性に対する愛も求めすぎると手に入らないですよね。

 

では何故にMARO?何を期待したか?

 

「はい!ボリュームUPです!もう誤魔化しでもいい!少しでも髪が多く見られたいんです!」

 

そうです。そんなんです。

 

元来、スカルプシャンプーとは髪の頭皮ケアを考えたシャンプー。ちなみにスカルプとは「人間の頭皮」という意味。

 

要するに生えてくる髪が健やかに育つ為の頭皮という畑を耕すようなもの。

 

そうです。そうなんです。

 

私の薄毛は畑なんかの問題では無い!畑なんて生半可な理由じゃない!そしてニンジンを呑気に作っている暇も無い!

 

もっと奥深くて神秘的な現象。

 

そう!AGA(男性型脱毛症)なのだ!どうだ!凄いだろψ(`∇´)ψ

 

畑を耕したところでニンジンは生えないぞ!

 

何か書いているうちに変なテンションになってきましたが・・

 

私は今までの経験でスカルプシャンプー達(MAROも含む)には薄毛改善効果は無いと判断しMAROにはボリュームUPのみを期待し購入しました(AGAは育毛クリニックで治療中です)

 

そして実際の使用感。

 

実はあんまり期待していませんでしたが・・これがなかなかグッドなんです!

 

今まででのスカルプシャンプー達はシャンプー後にコシなりハリなどの変化を感じませんでした。

 

もちろんAGAという神秘的な才能を持つ私には薄毛改善効果も全くありませんでした。

 

しかしMAROは利用すると確かにボリュームUPした気がするんです!

 

これが独自のオールインワン処方によるハリとかコシというものなのでしょうか?

 

私は薄毛かつ猫毛。

 

いや薄毛になって猫毛になった私。

 

出勤前はヘアワックスを使うのがお決まりのルーティンですが髪の立ち具合がここ数年へなちょこでした。

 

MAROを使って著名改善した訳ではありませんが何となく以前より髪が立ち易くスタイリングし易くなった気がしています。

 

これは言葉や数値では表せない本人だからこそ感じられる変化だと思います。

 

薄毛が織りなす将来に閉塞感しか無かった私。

 

薄毛が気になり合コンに億劫になっていた私。

 

いつも帽子ばかり被っている私。

 

風の強い日は外に出たくない私。

 

もちろんこれらを解決できた訳ではありませんが、このシャンプーのおかげで、ほ〜んの少しは明るい気持ちになれました。

 

勇気をありがとう。MAROちゃん。可愛いぞ。

 

このシャンプーは私の様なAGAという神秘的な才能を持ち髪をボリュームUPさせたいという方々に強くオススメさせて頂きます。

 

個人差はあると思いますが是非一度チャレンジして頂きたいです。

 

ちなみにこのシャンプーの成分によりメーカーさん比では150%のボリュームUP、ソイプロテイン・ホエイ・グルタミン酸により髪の芯の強化も期待できるようです。

 

さらに新原料ディフェンススカルプの世界初採用とヤナギラン花・葉・茎エキスにより頭皮環境を整える効果もあるようです。

 

最後になりますが・・・

 

私は見栄っ張りな臆病者です。

 

ドラッグストアのレジでボリュームUPと書かれたシャンプーを手渡す勇気もありません。

 

渡した後に髪を見られたらどうしよう( ; ; )

 

レジの子が女の子だったらどうしよう( ; ; )

 

同じような繊細な感覚をお持ちの方!

 

ネットでもご購入できますのでご安心下さいね(^-^)

 


最後まで閲覧頂きありがとうございました!